2010/08/02

8月です。福井で「オランダのイベント」開催!

8月になりました!お盆に、マサミとミホの地元・福井のハンドル

「オランダ・手づくり生活展」 を開きます!

*期間:8月12日(木)~16日(月)

*テーマ:ハンドルで、オランダのパスカル家を再現。

「パスカル本」に出てきた、クンやサラの絵やぬいぐるみ、パスカル家で使っている生活雑貨などを展示するほか
ハンドルの家具や雑貨で、パスカルのお家を再現します。

期間中、奥のカフェスペースで「オランダカフェ」がオープン。
オランダの珈琲やお菓子 で、プチオランダ気分を味わえますよ。

そしてなんと、8月15、16日には、マサミとミホのトークショーとサイン会なるものも予定しております!

詳しくは、ハンドルのHP をご覧ください。

福井近郊にお住まいの方はぜひいらしてくださいね〜^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿