2010/08/23

福井の「オランダ展」ありがとうございました!

福井での「オランダ・手づくり生活展」無事終了しました〜。
たくさんの方に来ていただき、私たちも楽しい時間を過ごすことができました^^/

           入り口です。

奥のカフェスペースが広がって、オランダコーナーに。
楽しいスペース!


「パスカル本」に出てきた ”ソックスで作ったぬいぐるみ” です。

クンとサラの絵が壁いっぱいに。


パスカルが、このイベントのために作ってくれた「しおり」。
本を買ってくれた方にプレゼント!

かわいいお花も贈っていただきました〜もちろんオレンジ!


お客さまと談笑するマサミ。

本を熱心に読んでくださるお客さま。

オランダの珈琲も大好評〜 ストロープワッフルつき。

そしてなんと、福井テレビの取材も。(30日放映です)

デザイン資料のオランダ本や、コンタクトシートも公開です。


この場を借りて・・快く場所を提供してくださり、素敵な空間を作ってくださった、ハンドルの水野さん・スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿