2010/08/31

福井テレビに、取材を受けました!

福井テレビの「ふくい人間録」というコーナーで、マサミが取材されました。福井出身で活躍する人をフィーチャーするコーナー。
福井でしか放映されないため、私たちはまだ見れてないのですが
友達が画像を送ってくれました!


↓予告編「オランダ人との結婚をきっかけに」


↓福井テレビの看板アナウンサー、福田布貴子さんです。
その右に映っているのは・・


「(オランダの手づくり精神を)日本の皆さんに紹介したいと思った」と語るマサミ。


私もちょこっと登場〜; 打ち合わせ中。

ハンドルさんでの「オランダ・手づくり生活展」の様子も!

友達によると「5分くらいの短いコーナーだけど、楽しく見れました」とのこと。
「パスカル本」と「インテリア本」も紹介していただけたので
見るのがとても楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿